あたらしい制作の撮影のときに、アクセサリーをコーディネートして撮ってみました。
作り手自身としては、いつもそのようなことを考えながら制作しているのですけれど、それを画像にして初めて、お客さまに伝えることが出来るのだと気づきました。
ネックレスは、 Sicy 。そして、 リング のページへもどうぞ。パープルは日本女性が敬遠しがちな色ですけれど、大人の女性だからこそ似合う、とてもエレガントな色です。そして、ターコイズやブランデー色との組み合わせ。イタリアンカラーと言えるでしょう。
スマートフォンやiPadなどで、ぜひ、LeJのアクセサリーの細部までゆっくりご覧ください。diaryの画像は、ワンクリック・タップで拡大表示します。
お客さまには、お手元にあるLeJのアクセサリー同士のコーディネートも楽しんでいただければ、とても嬉しいと思っています。











