greenandwhite

aquamarineagateprehnite

間もなく公開のブレスレット Amalfi13は、いろいろな天然石と仲良くなれるアクセサリーです。

パールとも合わせていただけるように、アジャスターの先にパールを付けています。この、ごく小さな二つぶは、あるとないとでは大きな違いがあります。どのくらいの光沢、ボリュームのパールを使うかも工夫しています。

リングも、ぜひお試しになって冒険してみていただければと思っています。マノロ・ブラニクやルブタンでも、指先には好きな石のリング。指先やリスト周りの意外性は、そのひとの個性を強く印象づけます。お気に入りの一点を見つけていただけますように。 ピアス のページもご覧ください。一点ずつの公開では分かりにくいことが、こうしてコーディネートすることで、それぞれのアクセサリーがより生き生きして来て空気感が伝わるようです。

スマートフォンやiPadなどで、ぜひ、LeJのアクセサリーの細部までゆっくりご覧ください。diaryの画像は、ワンクリック・タップで拡大表示します。

お客さまには、お手元にあるLeJのアクセサリー同士のコーディネートも楽しんでいただければ、とても嬉しいと思っています。

LeJ Homepage

LeJ Facebook page

translate.google.com