今日も35℃。夕方に少し雨が落ちたようです。

昨日は久しぶりにタクシーに乗りました。この前乗ったのはいつだったのか覚えていないくらいでしたが、駅からの帰りがあまりに暑かったので迷わず道で手を上げました。410円が初乗りで支払ったのは490円、でもおかげで今日は暑さによる頭痛がないのでよかったと思います。それに、ちょっとうーんと思う出来事もあったので厄落としで贅沢をしました(笑)

夕方からは少し日が陰ってほっとしましたけれど、使わない部屋はカーテンを閉じたりドアを閉めたりと工夫するようになりました。毎日の通勤のかたには、本当にお疲れさまの一週間だったことと思います。

どうぞよい週末をおすごしください。

今日の写真は美容室でのちょっとめずらしい自撮り、ダメージデニムとカーペットの色の組み合わせがキッチュで面白かったので。ダメージのときにはつま先が出ない靴を選びます。

ONLINE STORE
LeJ Homepage