日曜日から火曜日まで、二泊で札幌に行ってきました。
カレンダーの表示は知らない間に7月になっています。先月あたりからプライベートでやや落ち着かない状態でしたが、そのことをdiaryでもお伝えできる時になったように思います。
来月半ばに引っ越しをします。また、秋には息子が海外で挙式をします。そしてさらに私は年内まで続く人生の大きなイベントがあり、それはまだみなさまにお知らせするのには少し早いのですが、その間ももちろん制作はできる限り続けていたいと思っています。
来月の引っ越し先も同じ都内なのですが、環境が大きく変化するため今から準備をしています。合間に少しでもリフレッシュをと、札幌のお天気を見ながら、フライトの26時間前くらいにホテルとエアの手配をして行ってきました。札幌はカラカラの涼しい快晴で、おかげさまで素晴らしい三日間を過ごすことができました。
Instagramのストーリーズにはたくさんの写真を載せていました。ご覧くださったお客さま、ありがとうございました。これからも、Instagramはdiaryの一部のような感じで有効に大切に活用していきたいと思います。アカウントをお持ちでなくてもご覧いただけますので、空いたお時間にお散歩にお越しいただけると嬉しいです。
それでは、今月も良い月になりますように。











