青空が見えた金曜日から、また台風が近づく三連休になりました。

穏やかですごしやすい春と秋とがある、日本の四季が恋しくなりますけれど、せっかくの三連休ですからよいお休みになりますように。

LeJはようやくHPリニューアルのゴールに近づきつつあります。PCではとても美しいレイアウトになったのではと思うのですが、動作確認でモバイル表示のページを見ていると、画像のサイズが不揃いだったりなかなか思うようにならないページがあります。そんな思いを持ちながらもdiaryは変わりなく動いているのが救いなのですけれど、みなさまがお家にお帰りになって、安定しているPC表示でHPをご覧いただけたら嬉しいと願っています。今日もフォローしてくださっているかたにメールマガジンをお送りさせていただきました。お読みいただけましたら幸いです。

8月からずっとハイスピードでいろいろな作業をして来ました。一ヶ月ごとの予定を組みながら、年内のスケジュールも気になるようになりました。秋から冬のジュエリーも考えたいと思います。

それでは、みなさまには素敵な連休でありますように。

ONLINE STORE
LeJ Homepage