ナチュラルな素材のよさをシンプルに活かしたピアス Amalfi66。
いつも素晴らしく上質な素材を揃えているお店で見つけた珊瑚は、とても丁寧な処理をされたもの。タンブルカットまたはチップと呼ばれるけれど、それはそれは小さな粒にも職人さんがひとつひとつに慎重に穴を開けました。とても好感を持てる色合いの珊瑚だから、合わせる素材も大切に工夫しました。
ナチュラルな温かみを感じさせる珊瑚、美しいラブラドレッセンスを湛えたラブラドライトとシルバーパイライトのピアス。繊細なチェーンを付けているので、優しく揺れる感じが素敵です。秋冬のニットやコットン、グレイやブラック、カーキやホワイトにとてもよく映えます。
ピアスホールからの長さ58mm。
素材:天然珊瑚・ラブラドライト・シルバーパイライト・K14ゴールドフィルド
近日中にONLINE STORE公開します。