サファイアはミドルトーンが美しい天然石、LeJではずっと大切に使って来ました。

couture11の二つのサファイアはとても大きな粒、⌀11mm×8mmのヌーディな色と、⌀6mm×4mmのパウダーピンク。継ぎ目のないリングに通してトップにしました。大粒ならではのインクルージョンがありながらも、落ち着いたニュアンスがとても女性らしいやわらかさ。それぞれは一粒ずつとしても着けていただけるので、その日のコーディーネートで3通りの楽しみがあります。

とくに大きい方の粒は肌に馴染みやすいヌーディな発色で、粒の大きさがいやみにならずに華やかに映えます。45cmのK14ゴールドフィルドのチェーンに通しました。

数年間ずっとストックしていた連は、当時は豊富にあったのですが、今ではすっかり目にしなくなったとびきりの大粒。長いお付き合いの業者さんで見つけた、10cmの連から1粒または2粒しか選んで使えない、インクルージョンの少ない粒です。ぜひご覧ください。チェーンはやわらかな雰囲気を持った目でとても感じのよいものを選んでいます。

LeJ(ルジィ)の個性溢れるジュエリーのページ、 Collection のネックレスです。

素材:サファイア・K14ゴールドフィルド

近日中にONLINE公開します。

ONLINE STORE
LeJ Homepage