有核バロックパールとアリゾナ産のスリーピングビューティターコイズ、小さな光を放つシルバーパイライトのピアス Lia67。

クリアブルーのターコイズはくっきりとした発色でバロックパールの穏やかなムードとのバランスがよく、大人の女性に似合うピアスになりました。ダークな色彩のニットからリネンまで、年間を通して幅広くコーディネートを楽しんでいただけるジュエリーです。

このターコイズのストックはあと数粒になりました。年々ますます入手が難しくなるターコイズのひとつ、なかでもアリゾナ産の粒が大きく発色が美しいものはあまり見掛けなくなりつつあります。2粒は15mm×10mmと14mm×10mm。有核バロックパールとの美しい相性をご覧いただければと思います。ピアスホールからの長さは56mm。参考画像として、別ピアスパーツも画像を載せました。やや甘い雰囲気になり、長さは58mmになります。変更をご希望の際は、決済時の備考欄でお知らせください(無料)

とてもラグジュアリーな、お肌のトーンを一段明るくするターコイズとパールのピアスです。この機会にお薦めしたいと思います。

LeJ(ルジィ)の個性溢れるジュエリーのページ、 Collection のピアスです。

素材:有核バロックパール・アリゾナターコイズ・K14ゴールドフィルド

近日中にONLINE公開します。

ONLINE STORE
LeJ Homepage