http://www.youtube.com/watch?v=0FpEeLIeyAw
21日のdiaryで触れていた、バッキンガム宮殿近くのグリーンパーク。
iPhoneで動画を撮っていました。iPhoneがいっぱいになると困るので、YouTubeにアップロードしました。あちこちで共有しない設定にしているため、クリックされるとYouTubeで観るよう表示が出ます。さらにクリックしてご覧ください。27秒だけの動画です。
まだ春には少し遠いロンドンでも、この公園の水仙が春の訪れを告げるのだと教わりました。短い動画ですけれど、雰囲気をお伝え出来れば嬉しいです。
今週末までは、まだ寒さが残るとの予報。でも、ウールのコートはいらなくなりそうです。










