Aromaregy_2

Aromaregy_4

Aromaregy_0

すべらかなマホガニー色のエボニーウッド、温かみのあるベージュのココウッド、ブルーとグリーンとをデリケートに往き来するターコイズ、ミルク色のカットがきれいなホワイトコーラル、飴色のボーン素材のクロスモチーフなどの天然素材で作った5連のブレスレット、 Aromaregy(アロマルジー)。

シリコンコードの着けやすさと素材同士の相性とバランスの良さで、心地良く、自由自在にコーディネートを楽しんで頂けて、ウエアのボリュームに合わせて足し算したり引き算したり。どの連だけでも存在感があって、5連一緒でも too much にならないように。

クロスモチーフのアクセサリーは、LeJでときどき生まれるもの。丁寧に彫りだしたボーン素材にヒートンを付けて、ほんの少しの14Kゴールドフィルドパーツがゴールドを添えています。全体に使っているのはシルバー925パーツ。お手持ちのシルバーやゴールドのバングルやブレスレットとも仲良くなれます。リスト周り15cm前後のかたにほどよくフィット。

夏のドレスやリネンのシャツに、コットンやウールのセーターの時期にも。いつでも一緒のアクセサリーです。

近日中にアクセサリーページを作ります。

Aromaregy_012

Aromaregy_8

translate.google.com

LeJ Facebook page

LeJ Homepage