艶やかでまろやか、深い記憶の淵を辿るかような気配を持つアクセサリー。Jardinia(ジャルディニア)。
何年も前に一目惚れしてストックしていた、ローライトという天然石をセンターに配しています。センターからストーリーが広がるように配したのは、ラブラドライトやグリーンアンバー、アメジストなどの、美しいカットのファセッテドラウンデル。何度か箱から出しては「いつか使える時が来たら」と思っていたローライトが、しっくり合いました。14Kゴールドフィルドパーツが落ち着いた華やかさを添えています。
全長17cm、リスト周り15cmの方にフィットするよう短めに作っています。サイズの調整は実費にて承ります。お気軽にお申し付け下さい。
冬の始まりにLeJが制作した、暗闇に光る美しい猫の瞳を思わせるアクセサリー。近いうちに、ネックレスもご覧頂ければと思っています。














