東京地方は18℃の快晴、窓を全開にすると心地よい北風が通り抜けました。
マンションのお庭の桜は秒読み段階、ニュースではあと4日間ほどで開花との予想です。来年にはきっとお花見に出掛けられるでしょうと期待しながら、今年はこの桜で楽しみたいと思います。
明日も晴れの予報。
バルコニーから眺める庭のソメイヨシノが蕾を膨らませています。
今日は7℃の冷たい雨で、外には出ませんでしたけれど、明日からは寒さも緩むようです。
暖かくしてお過ごしください。
本日4日から6日までの三日間はお休みを頂戴しています。
ONLINE STOREはご利用いただけます。
いただいたご注文のご連絡およびお届けは3月7日よりさせていただきます。
お客さまにはたいへんご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
春の嵐が去って、今日は陽射しが戻りました。
マスクを着ける生活になって、女性のメイクもすっかり変わりました。
リップの販売数が落ちたそうですけれど、私はリップを付けない生活は考えられないのでいつも付けています。でも、こんなガーネットはよい差し色になれるのかもしれません。大切に使っていきたい、発色とカットともに美しい素材です。
アコヤパールとガーネット、そして希少な大粒のコーラルのピアスです。
LeJは明日4日から三日間のお休みを頂戴します。どうぞよろしくお願いいたします。
4日(木曜日)〜6日(土曜日)はおやすみを頂戴します。
ONLINE STOREはご利用いただけます。お品ものは7日にお届けします。
どうぞよろしくお願いいたします。
今日から3月、ちょっとそわそわします。
一日の温度差が12℃、日中は南風が吹く日でした。
コーラルとバロックパールとルチルクオーツを合わせたピアス。ソフトでスイートなトーンが春のウエアによく似合いそうです。そろそろリネンが気になる季節になりました。
春が近づく陽光が溢れた2月もきょうで終わり。
先ほどのニュースによると、雨の日は5日間しかなかったそうです。気温のアップダウンも大きかったのですが、この時期のこのステップが桜を咲かせる準備をするのだと思うとちょっと嬉しくなります。
個人的にはとても充実した一ヶ月でした。iPhoneに打ち込んだカレンダーは空いている日がないくらいにすることがたくさんある月でしたが、漫然と過ごすのではなく自分なりに納得のいく月に出来たことを嬉しく思います。そういえば、ときどき行くフレンチのマネージャーが「社会はどうあってもアスパラガスのシーズンはやって来るので、お客さまにぜひ召し上がって楽しんでほしいんですよね」と仰っていました。
いろいろな楽しみ方が出来る、いくつかの引き出しがあるのが理想だと思います。
3月もそんなひと月でありますように。
※ 今週木曜日から土曜日まで、3日間のおやすみを頂戴します。
本日と明日27日は、お休みを頂戴しています。
ONLINE STOREはご利用いただけます。
いただいたご注文のご連絡およびお届けは2月28日よりさせていただきます。
お客さまにはたいへんご不便をお掛けいたしますが、ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
あちこちで梅の花が満開に。
コーラルのジュエリーがよく似合う季節になりました。アコヤパールとナチュラルな大粒のコーラル。つやつやとした自然素材ならではの美しさに目を惹き付けられるようなジュエリーになりました。
LeJは明日と明後日におやすみを頂戴します。どうぞよろしくお願いいたします。
今日は昨日よりは気温が下がったものの、陽光溢れる日でした。
このところ、さっと時間を見つけて美しいものをたくさん見るようにしています。色のトーンや深み、大人の女性のデコルテが見える季節に、ウエアも軽やかになって来ています。そんな頃に楽しんでいただけるようなジュエリーを、そう思って作って来ました。
シャンデリア型のピアスは、そのデザインに抜け感があって重くならず軽やかに着けていただけるのですけれど、ある程度の大人の落ち着きのようなものも大切にしたいと思っています。そして、お肌のすぐ横で揺れたときに肌を美しく見せることが出来るようにと思っています。
日々のdiaryにたくさんのジュエリーをちりばめて行きたいと思います。





























