今日はジェラートの日なのだそうです。

無事に引っ越しを済ませました。wi-fi環境に問題があってdiaryをすぐに書くことができませんでしたが、Instagramには近況を載せていました。ストーリーズをご覧くださったお客さま、ありがとうございました。

写真は、引っ越しから二日後の頃のもの。荷物はあと3割ほどが残っていますが、やや疲れも溜まってきつつあるのでペースを調整して、あとはゆっくりしようと思っています。

季節はどんどん進み、8月もあと数日(!)9月初めまでのお天気が表示されていますけれどそれでも34度の表示、とうとう一ヶ月まるまる暑いままでした。

ちなみに、今日はジェラートの日なのだそうです笑  イタリアのジェラートが恋しくなります。

みなさま、どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください。

ONLINE STORE
LEJ HOMEPAGE