きょうで10月も終わり。
急に季節が進んだ一ヶ月でした。気持ちがきりっとして来てたくさんの制作をしました。大粒のガーネットやロシアンアマゾナイトのネックレス、サファイアやバロックパールも毎日使って作りました。diaryはアクセサリーのこと一色になるほどで、夢中になっていたような気もします。
そんな毎日のなかで、ご注文くださるお客さまとのやり取りにふと考えることがあって、「なるほど」という気づきがたくさんあります。9月から10月は下半期への切り替えの忙しい時期ですけれども、お仕事のあとにもLeJのサイトをご覧いただけることは、とても幸せです。あと二ヶ月で今年も終わりという話が出ますけれど、変わらず丁寧にすごそうと思います。
一週間ほど前のdiaryでお知らせした通り、11月からは、ご注文をオンライン決済のみにさせていただきます。アクセサリーページに記載している「メールでのご注文」は終了します。オーダーメイドや「ご予約」、その他のお問い合わせは、今後も変わらずお送りください。
LeJのサイトは、ホームページとdiaryとオンライン決済サイトが連動しています。出来るだけシンプルに分かりやすいサイトにするため、今後も努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
東京では、明日もさらに冷え込む予報です。体調管理に気をつけましょう。
写真はフィレンツェで撮ったもの。











