今日も最高気温は24℃。
5:30に起きて、内装工事の電話を数本待ってからiPhoneに用事を打ち込んで出掛けました。暑い日でした。
歩いた歩数 11,428歩、ウォーキングの距離8,81km、上がった階数19階。iPhoneヘルスケアアプリの記録。同じ沿線の、以前からの主治医、レッスンの素材を集め、ビーズバランスさまで美しい天然石に浸り、新宿に移って伊勢丹とZARAとスマートフォンのカバーを探しに。頭の中は渡仏の準備に完全シフトしました。
こんなに他愛のないことも、蓄積すればひとつのデータに。何気ない日々が、なにかの糧になったりもします。ただ、自分なりに一所懸命する、そんな単純な事です。
さて、明日から大型連休に入られるかたには、思い切り楽しめるものでありますように(!)
また、バルセロナオープンの錦織選手も気になります。
写真は、終わりに近づいた、バカラ展でのもの。











