移転を数日後に控え、今日は照明器具のガラスを外して手洗い、さらに食洗機に入れました。
ときどき、私は大胆なことをします。それでも、洗い終わったガラスの、なんて美しいことでしょう。シャンデリアと言うには、フランスのものを見慣れているとちょっと申し訳なく思うのですが、本来の煌めきを取り戻しました。それをそのまま包んでクローゼットに入れてしまい、今は電球が器具にそのまま付いています。椅子も座面の張り替えのために業者さんのところに行ったままで、部屋はかなりがらがらになりました。
こうしていながらも、7月からのレッスンのことを考えています。すでに、部屋を使う生徒さんには、半年間分の部屋の予約を入れました。渋谷駅の地下通路からほぼ直結しているアクセスの良さや造りのセンスの良さもあり、この部屋は、アパレルの展示会やグラビア撮影、インタビューにも使われるようで、かなり早い時期から予約を入れなければならないことが分かっています。
出来れば、今月中に詳細を決めてホームページに記載したいと思っています。レッスンにご興味がおありの方または受講をお考えの方がいらっしゃいましたら、 LeJ ホームページ内 ATELIER LESSON ページからお問い合わせ下さい。決まっている事だけでも、お知らせ出来るかと思います。
現時点では、すべてのクラスは一ヶ月に一回(ご希望により二回)13:00より15:00の2時間、平日と、土曜日または日曜日のレッスンを開催予定しています。制作には生徒さんの制作スピードや個性を考え個人レッスンを予定していますが、ご希望により4名までご一緒にグループでご参加戴けます。
明日は、少し肌寒い雨の週明けになるようです。あたたかくしてお出掛け下さい。











