Tange_1-1

Tange_3

私はよく、チェーンピアスを作ります。大好きな天然石をシンプルに活かすゴールドやシルバーは、とても美しいと思います。新しく作ったピアスは、Tange(タンジェ)。

凝った工程のアクセサリーも素敵だけれど、大人の女性の肌のいろやルージュの色とリンクするこんなアクセサリーも、日常をさりげなく彩ります。髪をまとめて白いシャツを着て、インディゴブルーのごくプレーンなジーンズにローヒール、ふわりと軽いコートを羽織って出掛ける。バッグや時計には、ちょっと個性を出した上質なものを。

LeJでは、アベンチュリンやカーネリアンなどの、レッドからオレンジ系の天然石をよく使います。それは、白い肌の女性を上気させたように見せて、オークル系の肌によく合い、チークやルージュとグラデーションを作ってくれるからです。

タンジェリンやトマトいろ、クラモアジーやコクリコ、それにボーンやターコイズを合わせたりと、イメージが広がる季節になりました。

Tange_2-1

translate.google.com

LeJ Facebook page

LeJ Homepage