クランベリージュースのような、とろみと繊細で丁寧なカットがとても美しいガーネットのピアス、Pierrette (ピエレット)。
LeJのホームページにアイコンのみを掲載していましたが、ご注文を頂戴しました。
このピアスは、ピアッシングから間もないお客さまからお問い合わせを頂戴して、K18ピアスパーツで制作したものです。ホールからの長さは20mm。美しいガーネットは約7mmです。
今後は、アレルギーをお持ちのかた、また、このパーツによく合う素材が見つかった際には、K18素材も積極的に使って制作してまいります。また、この画像をサンプルとして、数点の再制作が出来ます。
アクセサリーページは、明日にも公開致します。どうぞご覧下さい。














