lesson-aquamarine

2012年10月に開講したATELIER LESSON(アトリエレッスン)も、間もなく3年目に入ります。

9月または10月より生徒さんを募集致します。アクセサリーを作るのはまったく初めての方、グループで作るよりもご自身のペースで落ち着いて制作してみたい方、ゆったりした空気のなかで制作を楽しみたい方、さらに、お友達とお二人(最大三名)での受講をご希望の方に、LeJ のレッスンはぴったりです。その他、通って頂く曜日やお時間など、お気軽にご相談下さい。

詳細は、LeJ(ルジィ)ホームページ内の ATELIER LESSON ページ をご覧下さい(別ウインドウが開きます)。

LeJ では、楽しくアクセサリー制作をして頂くことを第一に考えています。また、基礎をしっかり身に着けて頂けるよう、生徒さんの制作スキル・制作ペースに合わせた進行を大切に考えています。ご自身でお作りになったアクセサリーを身に着ける楽しさを感じて頂ければ、とても嬉しく思います。

※ レッスンのシステムなどを工夫して、以下の点を変更致します
・ 施設との交渉により、部屋の使用料等で頂戴していたお打ち合わせ費用をレッスン開始時にお返し致します
・ 登録料のシステムをなくし、ご事情によりお休みされている生徒さんにいつでも復帰して頂けるように致しました
・ なんらかのかたちでアクセサリーを販売されている方のご参加も歓迎致します