関東甲信、東北地方の梅雨明け。

バスの車窓からもくもくと青空に浮かぶ真っ白な雲が見えました。本格的な夏の訪れです。33℃の日でしたけれど湿度50%でカラッとしていたのでノースリーブが心地よい日でした。

今日は美容室のあと二回目のワクチン接種の日でしたが、昨夜美容室から電話があってスタッフにコロナ感染者が出たとのことで、ひと駅向こうの店舗に予約を変えていただきました。その店の担当者によると、アシスタント7名でカラオケに行ったクラスターだったとのことで驚きました。私もこれから二週間はしっかり用心しようと思います。もちろんそのあともです。

たくさんのオーダーを頂戴しています。ありがとうございます。できるかぎり、ご入金当日のお届けを目指しています。万一、ワクチン接種による副反応で発熱などありましたらご連絡させていただきますので、ご了承いただけますようお願いいたします。ネックレスの率は本日まで、すべてのoffは20日に終了します。

一週間お疲れさまでした。素敵な週末をお過ごしください。

ONLINE STORE
LEJ HOMEPAGE