朝の冷え込みがきりっと部屋を冷やしていて、深まる秋から冬の気配を感じさせます。
思わぬところで、鼈甲(べっこう)素材の葉を連ねたモチーフと出会いました。中央の葉は繋がったまま加工されていて、パールのピアスやイヤリングとも仲良くなれそうです。すべすべとした仕上がりでとても大人っぽくてシック。長さは53,5cmでプラス35mmのアジャスター。
ゆったりと着けていただける長さ、そして軽い着け心地。加工技術の素晴らしさも感じさせてくれます。
LeJでは、天然石のほかにもホーンやボーン、琥珀など、さまざまな自然の生み出す素材を積極的に使ってご覧いただきたいと思っています。
素材:鼈甲・シルバー925・メタル・パール
近日中にONLINE STORE公開します。
◎ また、来週末13日〜20日の間、一週間ほどお休みをいただく予定をしています。